すべるバー


- / -
前回の日記から1ヶ月以上たってますね はい

誰も気にしてる人もいないと思いますが一応。。。
9月末に就職決まりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


さしみにたんぽぽのせる仕事



あ、うそです
ちゃんと夢を叶えられましたよ
っていうかおなかすいた コンビニ行ってくるよ
comments(2) / trackbacks(0)
何ヶ月放置?w
放置してる間に結構いろいろありますた
Yとはまだ一緒に住んでます 別れてないから大丈夫(゚∀゚)

まだ就活してます ポートフォリオ作ってます(早くやれよ)
バイトはあれだ 楽しいよ
わりと稼げてます





もっと欲しいけどな
comments(0) / trackbacks(0)
今日からYの家に住むことになりました
会社に通うのに便利なところにあるんだもの(*´ω`*)
親には女友達の家にお世話になるって言ってあるけど
そのうちバレそう(゚∀゚)
comments(3) / trackbacks(0)
先日面接を受けたデザイン職の会社でインターンシップできることになりました
がんばるぞー(´・ω:;.:...

あとバイト始めました 夜の蝶になりました

住民基本台帳カードとやらを申請しに行かないといけない・・・
('A`)マンドクセ

服買いすぎた
comments(0) / trackbacks(0)
まだ寝てないです 大丈夫です
浮気性だけど大丈夫です
だってまだYのバイト始まってないし(゚∀゚)

明日は試験頑張ってくるお
comments(0) / trackbacks(0)
| 1/62 | >>